イケジム 池田事務器 | 日記 | 町たんけん見学に。。。

2015年2月にリニューアルオープンしました!! 地域の皆様に愛されるお店を目指しています。

Top >  日記 > 町たんけん見学に。。。

イケジム 池田事務器 の日記

町たんけん見学に。。。

2015.11.05

本日晴天の中、根石小学校2年生の子たちが、生活科の学習でイケジムに学びに来ていただきました(´-`*)

イケジム店内の隅々まで見学して、いろいろな商品に興味深く、子供たちならではの視点で疑問や感想を話していました。

印鑑コーナーでは苗字の種類の多さや、珍しい苗字にこんな名前もあるんだぁと驚いていたり。。。

普段、来店していただいてもいつもは見ないようなところまで見ることができていたので、とても新鮮に感じたようです。

あっという間に時間がきたらしく、先生に声をかけられるとまだ足りないようでした。

今日の見学でより身近に、更にイケジムを好きになっていただけたら幸いですm(_ _)m
また今月には体験学習もあるので、私たちスタッフ一同楽しみにしております(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ゆめいっぱいドットコム  千代原口 ショットバー 「バー・ブランシュ ― BAR Blanche ―」  ATEASE BODY CARE SALON 広島紙屋町店  ハローストレージ江戸川新堀パート2  プロヴァンス