イケジム 池田事務器 | 日記 | 職場体験中です!

2015年2月にリニューアルオープンしました!! 地域の皆様に愛されるお店を目指しています。

Top >  日記 > 職場体験中です!

イケジム 池田事務器 の日記

職場体験中です!

2015.11.11

寒暖の差が激しいここ最近、スタッフの中にも、マスクを着用している人が出てきました。
皆様も、お気を付けください。

さて、今日から3日間の日程で、中学生が職場体験に来ています。
今日は初日です。店内のお掃除をしてもらって、午前は終了。
お昼ご飯を食べたら、少しは緊張もほぐれるかな~?

普段の動きができないよ~
と、スタッフのKさん。
中学生の緊張が、私たちにも伝染しています。
少し浮き足立っている、ベテランのスタッフを見ることができて、少し楽しんでいる私です。

ではでは、本日も元気いっぱいのスタッフが、皆様のご来店をお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  リペアショップ SOLE SET  不動産の執事 暮らしサポート有限会社  トランクルーム「キュラーズ 白山店」  創作焼肉 神戸 牛乃匠【ぎゅうのたくみ】  studio CHISHOT