イケジム 池田事務器 | 日記 | ♪明日はきっといい日になる♪

2015年2月にリニューアルオープンしました!! 地域の皆様に愛されるお店を目指しています。

Top >  日記 > ♪明日はきっといい日になる♪

イケジム 池田事務器 の日記

♪明日はきっといい日になる♪

2015.06.02

こんにちは、毎日暑いですね・・・
暑い中、今日もイケジムはパワフルなスタッフが暑苦しく働いております。
あ、爽やかなスタッフももちろんいます。
店内は有線の最新邦楽チャートが流れているのですが・・・

高橋優さんが歌「明日はきっといい日になる」という歌が流れると、
元気が出るんですよ。
仕事中聞きながら「うん、うん、そうだよねー」って
思う、とっても良い歌です。

暑い日はイケジムにきて、
クーラーがきいた店内で有線を聞きながら
ゆっくり文房具を見て過ごしてくださいね。

暑苦しいスタッフがお待ちしております♪

日記一覧へ戻る

【PR】  きらら歯科 あきる野市秋川  ウエディングドレスショップ プリーレ  Salvatore 237(サルヴァトーレ)  希楽 鍼灸マッサージ院   INSPIRE