イケジム 池田事務器 | 日記 | スクラップブッキング講座 ♪

2015年2月にリニューアルオープンしました!! 地域の皆様に愛されるお店を目指しています。

Top >  日記 > スクラップブッキング講座 ♪

イケジム 池田事務器 の日記

スクラップブッキング講座 ♪

2015.06.09

こんにちは。
いきなりですが、皆さんは最近写真を現像ってしましたか?
スマートフォンなどで手軽に写真を撮れるようになって、たくさん写真は撮るけどなかなか写真を現像などして出すことって少なくなってきましたよね?
私もそうです。子供の誕生日ごとにアルバム作ってあげてたけど、2歳で止まってしまいました・・・

そこで写真を一度素敵な作品にしてみませんか?
『スクラップブッキング』ってご存しですか?
気になった方は検索してみてください。

イケジムでは『スクラップブッキング講座』を開催します!!
プロの講師から教えてもらおう!!

      日時:6/27(土)  AM10:00~(所要時間約120分)
      場所:イケジム2F
      参加費:500円
      定員:10名(定員になり次第締切)

持ち物は作品に使用したい写真を約5枚だけでOK!
材料や道具はこちらでご用意します。

初めての方でもプロの講師が教えてくれるので大丈夫です♪気になっていたけど、何から揃えたらいいの?どうやったら素敵にできるの?
やってみたいけど手がだせなかった方など是非ご参加ください。
私も一度参加したことありますが、とっても楽しくて、その年はスクラップブッキング風な年賀状を作りました!!

問い合わせ・申し込みは
   TEL(0564)64-3326 まで
定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。


日記一覧へ戻る

【PR】  GIFT磯頭  ILCHI ブレインヨガ 太秦スタジオ  ひぐち整体院  MasterWal Sendai (マスターウォール仙台)  かなめ整体院