イケジム 池田事務器 | 日記 | 消しゴム祭り★開催中!

2015年2月にリニューアルオープンしました!! 地域の皆様に愛されるお店を目指しています。

Top >  日記 > 消しゴム祭り★開催中!

イケジム 池田事務器 の日記

消しゴム祭り★開催中!

2015.06.11

こんにちは♪
梅雨入りしましたね・・・お空はどんよりしてますが、
イケジムのスタッフは笑顔いっぱいで働いてます!

その笑顔の中心にいつもいるのが
われらが店長!

そんな愛され店長がずっと計画していたのが
消しゴム祭り!!!
「これいいなぁ」「かわいいなぁ」って、
消しゴムをちょこちょこ仕入れては、ニヤニヤしてました(笑)

でも、なかなか開催できず・・・

と、いうのも
売りたいものがいっぱいありすぎて、
なかなか売り場が空かず、
でも「祭りがしたい、祭りがしたい・・・」
と言う店長に、スタッフが
「そんなに言うなら、やればいいじゃん」
「そこ、パパッとあけて、やればいいじゃん」
と(笑)

不本意ながら、パパッとあけた所による
小規模開催となりました・・・。

店長、ちょっと悔しそう?

入口入ってすぐ右手、特設コーナーにて
いろんな消しゴムが並んでます★ そこそこ色々ありますよ。

写真はあえて載せません(笑)
ぜひ来てくださいね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  花嫁会館  行政書士きたいけ国際事務所  hair-hasegawa(ヘアーハセガワ)  きものサロン ゆきみ庵  Freecom英会話教室仙台校