イケジム 池田事務器 | 日記 | 見て!!これ~(^^♪

2015年2月にリニューアルオープンしました!! 地域の皆様に愛されるお店を目指しています。

Top >  日記 > 見て!!これ~(^^♪

イケジム 池田事務器 の日記

見て!!これ~(^^♪

2015.06.25

こんにちは。
今日も暑いですね・・・
早起きな娘たちと、朝から外でシャボン玉やら水遊びを付き合い、ぐったりと出勤してきました。

そんな私に出勤早々
ドヤ顔で、「見てよ!!これ」
と指さされた先に・・・
大きな看板がありました。思わず笑ってしまいました(^◇^)
元気になりました~~!!

さすが「我らが店長!」
        (ちなみにうちの娘はこの店長のことを「あの面白い人」って呼んでます)
内容は『ひ・み・つ』
だって文章にしてしまうと、面白さが1割も伝わらないから・・・

気になった方は是非見にきてください(^^)/

その他にも店頭には皆いろいろなPOPがあります。
商品のおすすめポイントや特徴をお伝えしたくて、皆いろいろ工夫して書いています。
店頭にお越しの際は、是非POPも気にして見てやってくださいm(_ _)m

日記一覧へ戻る

【PR】  イケジム 池田事務器  ハローストレージ横浜上大岡パート2  Le Ciel (ルシェル)  表参道整骨院  整体・エステサロン HANZO