イケジム 池田事務器 | 日記 | 今日も雨だ!イケジムへ行こう!

2015年2月にリニューアルオープンしました!! 地域の皆様に愛されるお店を目指しています。

Top >  日記 > 今日も雨だ!イケジムへ行こう!

イケジム 池田事務器 の日記

今日も雨だ!イケジムへ行こう!

2015.07.08

梅雨のイケジムは、ちょっと違うよ!

ウキウキ ワクワク 工作キットが入荷いたしました!
入口近くのコーナーで、てんこ盛り盛り ご用意しております。

そのまま作るもよし、アレンジを加えるもよし。
作っていくうちに、アイデアがあふれてきちゃいます!

天気が悪い日が続いています。
そんな時はお家で『モノづくり』なんて、いかがでしょうか?

一人で作るもよし、皆で作るもよし。
作っていくうちに、新たな才能が芽生えるかも?!

そんなお手伝いができたら・・・イケジムスタッフ一同は、幸せです
是非、ご来店ください。お待ちしておりまーす。

日記一覧へ戻る

【PR】  ホームメイトFC西明石駅前店 (有)賃貸ハウス  ハンコ卸売センター錦糸町店  名取整体院 極 kiwami  羊やFU(フー)さん  BajoLugo