イケジム 池田事務器 | 日記 | つかみ取りに挑戦!!

2015年2月にリニューアルオープンしました!! 地域の皆様に愛されるお店を目指しています。

Top >  日記 > つかみ取りに挑戦!!

イケジム 池田事務器 の日記

つかみ取りに挑戦!!

2015.07.15

こんにちは。
暑い日が続いてますね・・・
イケジムの制服は上下黒で見た目は暑苦しいですが、店内はとっても涼しい~~(^▽^)/
是非遊びに来てくださいね!!

そこで、
『お楽しみ企画第二弾』といたして
ホッチキス芯つかみ取り大会
開催してます!!
ホッチキスの芯つかみ取りって・・・・
「芯そんなにもいらないでしょ」「えっ!手に芯ささっちゃうでしょ」
などなど・・・・お思いの方もいらっしゃるでしょうが、大丈夫です。芯は箱に入ってますので安心です。
とっても斬新な企画!!ですよね。
只今の最高記録は22個です。
ホッチキスをご購入のお客様はこの企画にご参加いただけます。
(無くなり次第終了です)



つかみ取りに挑戦!!

日記一覧へ戻る

【PR】  aromaroom Bianca  上野の森どうぶつ病院  そば処 福住 厚岸店 (現在名) → 近々変更予定  ブティックシマダ  加圧×TRX パーソナルトレーニングスタジオ カラダデザイン岡崎